久しぶりに566と......

f0230406_0145453.gif
中州はジャズフェスタの為人は多かったですが、屋台に流れる人は少なかったみたいです。。なのでユックリ飲めました♪         『○○BAR ○ちゃん』   



f0230406_0152685.gif

f0230406_0155856.gif

f0230406_0161133.gif
やっぱり〆は玉露フィズです♡
[PR]
by chou-chou56 | 2010-09-01 00:21 | ブログ | Comments(4)
Commented by moppy03 at 2010-09-01 11:53
へぇ~面白い所がたくさんあるんですねーいいなぁ♪
玉露フィズ、綺麗な色~
フィズなら私も飲めそうだわ(*^_^*)
Commented by mozukun0913 at 2010-09-01 19:53
うわぁ~!いいかんじ~~♪
2人で、ゆっくりお酒飲めたのかしら~~。
玉露フィズ☆どんなお味かしらぁ~?
おいしそう~~♪
Commented by chou-chou56 at 2010-09-02 10:30
☆moppyママさん
この屋台は全国各地から飲みに来られる、有名店なのです!
この日は大阪ets....から旅行に来られたお客様が2組いらしてましたよ。。
玉露フィズ綺麗な色でしょ~マスター拘りの玉露のリキュール使用してるのですよ♪
コレは絶対飲めるとおもいますよ^-^。。
Commented by chou-chou56 at 2010-09-02 10:45
☆mozukunさん
いい感じでしょ~夏は汗かきながら風鈴の音色に癒され飲むのが最高なのです^0^。。
ココは『わんこ』OK”なのですよ♪この日はchou-chouお留守番でしたけど!!
玉露フィズの味はその名の通り玉露なのですが、シロップ不要のほのかに甘い優しいカクテルです♪
よそではあまり入ってないレモンのスライスがポイントなんですよ!!
この『玉露フィズ』は生前マスターの奥さんが大好きだったカクテルなんです!!
いつも奥さん(お母さん)の事思い出しながら最後に飲んでるんです。。。
<< でてこい......!! 何か考えてるの?? >>