可愛いネーニングにそそられて。 oishii

f0230406_21214265.jpg

『まっくろくろすけ』 ついついメイちゃんのマネして言いたくなります^皿^ 『まっくろくろすけ でておいで〜』
[PR]
by chou-chou56 | 2012-09-12 09:00 | ブログ | Comments(6)
Commented by green-bambi at 2012-09-23 09:59
はじめまして♡
ブログにフォローありがとうございます。
なかなか時間がなくてゆっくり訪問できずコメントも入れられずにいました。
chou-chouちゃん、黒いからか?女の子だけどウチのグリーン♂と似てます^^かわい〜♡
また遊びに来ますね*^^*
Commented by chou-chou56 at 2012-09-24 12:54
☆green-bambiさん
はじままして♪
コメントありがとうございます(^o^)丿。此方こそコメントしようしようと思いながら・・
伸び伸びになって今の状況でございます・・・すみません先にコメント頂きまして。
green&bambiちゃん可愛いですね~ノーリードでハイキングに行く姿なんてお利口さんだな~と感心しておりました。
chou-chouはBlackの男の子ですで(リボンしてますがw。)・・・・最近白髪??多くなってきてBlackには見えないですよね・・・・
お父さんがBlackでお母さんがBrownなのでこうなる事は予想してましたが・・・
5才でここまで来てしまったのでこれからGrayになってしまうんじゃないかと心配しております。。
此方こそこれからどうぞ宜しくお願い致します。。(*^_^*)
Commented by あーちゃんママより at 2012-09-24 16:49 x
866さん!お久しぶりぃ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

真っ黒くろすけ!出ておいで~~~(byメイ)って感じねッ!
お宅の真っ黒くろすけくん..いや失礼ヾ(〃>_<;〃)ノ
chou-chouくん元気ですかぁ~~?

Commented by chou-chou56 at 2012-09-25 17:41
☆あーちゃんママさん
お久しぶりでーーーーーす(^o^)丿。。 お元気でしたか?
私達は元気でしたよーでも・・・・・・
chou-chou Dog Dockに引っかかってしまい再検査受けてきました~
今回の再検査結果では心配ないと言われましたのでホットしてます。。
チップちゃんもきを付けてね~!!

メイちゃんのマネしたくなりますよねー^▽^。。
家の真っ黒くろすけたいじしなきゃですよ!!きっとメッチャ出てきますよ~●●●●●●●●........
Commented by もずく at 2012-09-26 21:19 x
わ~お。
まっくろくろすけ~☆
食べちゃうの・・・かわいそう。
ケーキ?なのかな??
Commented by chou-chou56 at 2012-09-27 17:24
☆mozuちゃん
可愛そうですけど・・・・ガップリ頂きましたww。。
まっくろくろすけは中にチョコレートのカスタードクリームが入った
『パン』で~す。。
<< 自慢しちゃってもいいですかWw。 ちらほら。。 >>