〇川ワールド☆”

f0230406_16313517.jpg


タマタマIMSに行ってたので展示期間中だったので行ってきました♪ 
一回チケット購入したら期間中何回でも入場OKなんですって~なんと嬉しい^-^。。




f0230406_16315490.jpg

ファブリックや今までの洋服やバックなどが飾られてたのですが一番興奮したのへ柄の原版☆”” 凄かった(@_@;)・・・ゾクゾクしました。。又行かなくちゃ!
お買いものしたのは コースター・ポストカード・ポスター 他にもHPに載ってるマフラーやメモ帳や靴下レターセット今までの生地で作られたカンバッチやbag そしてお盆や食器類が売ってましたよー ポスターは額にいれたらUPしたいとおもってま~す。。
ポスター今回購入したのも入れて2枚しか持ってないので他にも欲しいなー 

[PR]
by chou-chou56 | 2012-12-13 16:30 | ブログ | Comments(2)
Commented by eclu-3 at 2012-12-14 20:49
わっ。
こういう世界すきです♥

ツボだわ♪

ポスター見せてくださいねっ。
楽しみ〜。
Commented by chou-chou56 at 2012-12-15 15:18
☆eclu-3さん
好きですか~(^ワ^)  本当に素敵な世界です。。

ポスターもっと欲し良いのですが入手するのが難しいんですよー
都会に住んでたらもっと簡単に手に入るんだろうな~

IKEAに額買いに行かなくちゃ(^o^)丿。。
<< 心地いい空間。 場違い・・・ >>