心地いい空間。

f0230406_14423861.jpg

との出会いは嬉しいものです。。



f0230406_1446272.jpg

そんな空間を作り出してるオーナーさん素敵な人です。。  だから少し遠くても皆さん足を運ばれるのでしょうね~
f0230406_1448389.jpg

とても良い気分で ほっこり 飲んでいたら常連さんらしき男性が入店......私達の前に来られ1杯ご馳走してくれました(~_~;)・・・そして写真撮ってくれと言われ撮った写真がこれです^_^;・・・素敵な笑顔。。
f0230406_145541.jpg

気分を戻しに二軒目に......こんな遊び心に ニンマリ 楽しい出会いと時間でした。。

赤ワイン飲むと次の日まったく使い物にならない私・・・1杯だったけど昼過ぎ目で死んでました・・・・もー赤ワインは飲みません。。

[PR]
by chou-chou56 | 2012-12-14 14:42 | ブログ | Comments(0)
<< そうそう! 〇川ワールド☆” >>