嬉しい実り。。

f0230406_13145351.jpg

お婆ちゃんの畑で採れた いちご❤ 小さくて可愛い! 一口で頂きました(^o^)丿。 チョイト甘酸っぱいいちごちゃんでした。。



f0230406_13202143.jpg

他にも季節の野菜が実ってました~ グリーンピース
f0230406_1323365.jpg

そら豆 ♪ ♪
f0230406_13235255.jpg

ほうれん草~ 
f0230406_13271011.jpg

収穫した野菜達を持ち帰り2人で話しながら皮をムキムキ^-^。。 綺麗な豆がわんさかわんさか♪ その夜グリンピースご飯を炊きそら豆は塩で美味しく頂きました~ 残りは軽く茹で冷凍保存❤”
[PR]
by chou-chou56 | 2013-05-21 13:31 | ブログ | Comments(6)
Commented by tombiyori at 2013-05-21 19:52
いいな~!新鮮野菜♪
私もいつか畑やりたいんです。
おばあちゃん、お元気ですね♪
Commented by m-kent0128 at 2013-05-22 06:53
そらまめ、野菜の色ご本当に綺麗ですね…
こんな、野菜が食べれるのは最高の環境ですね。
おばあちゃんに感謝ですね…!
Commented by chou-chou56 at 2013-05-22 13:05
☆tombiyoriさん
もぎたて新鮮野菜です~♪
tomママさん畑楽しいですよ!もっぱら私は収穫しかしてませんがww
いつかできると良いですね^-^畑♪
おばあちゃん元気です!」でもだんだんPOWERが無くなってきてるかもです.....
出来るだけお婆ちゃんの元気な姿(畑仕事姿)見てたいです。。
Commented by chou-chou56 at 2013-05-22 13:10
☆m-kent0128さん
幸せ物です(^o^)♪ お婆ちゃんに本当に感謝です。。
今度帰るころにはスイカの苗大きくなってるかもです^-^。。
Commented by mozukun0913 at 2013-05-23 14:51
わーおー!
新鮮♪グリーンピースご飯美味しいですよね。
ソラマメも、塩ゆでして、beerにあう~(^w^)
お婆ちゃん♪すごいですね!!
色んな野菜やフルーツ育ててるんですね!
お婆ちゃんの野菜たべたら、スーパーの鮮度が落ちた野菜食べれないでしょ~☆

Commented by chou-chou56 at 2013-05-24 18:35
☆mozuちゃん
BEERに合うものだらけです!! グリンピースご飯ウマウマでした♪
お店の野菜も美味しいですよー糸島やらで朝摘みされた野菜とかが売られてるんですよ!

お婆ちゃんの野菜そんなに薬かけないからたまにビックリする幼虫がいるんです!!
<< モーニング 母の日 >>