白ワイン??

f0230406_10591616.jpg

566が昔行き付けだったBARで琥珀色の白ワイン注文♪ なんともま~もの凄い香りとブランデーのような味わいバタバタだったので次回はゆっくり飲みたいな。。  ちなみに566はドカ―――ンとくる赤飲んでました。。
[PR]
by chou-chou56 | 2013-05-23 11:01 | ブログ | Comments(4)
Commented by mozukun0913 at 2013-05-23 14:31
白ワイン~琥珀色だね!
あ~ワイン飲みたくなっちゃう~。
Commented by あーちゃんまま at 2013-05-23 15:36 x
866さま~
お久しぶりです。で、ブログ復旧し、お引越ししました。
コメントありがとう・・・・・・。また、あそびに来てくださいね~~。
866さん!益々写真の腕上げちゃってv( ̄∇ ̄)ニヤッ
この写真見て!言いたいことが伝わってくるよ~~
ワイン、、あまり呑めないけど、これ呑んでみたいって思ったわo(´∇`*o)
Commented by chou-chou56 at 2013-05-24 18:21
☆mozuちゃん
ザ琥珀色でした(爆)。。 もの凄ーーーく深い味でゆっくり飲みたかったな~
今度沖縄行ったときワイン飲んじゃいます!!^m^
Commented by chou-chou56 at 2013-05-24 18:24
☆あ~ちゃんママさん
お久しぶりです!! 野球の後からブログ見れなくて心配してました!!
バージョンアップされてたんです!!これからもよろしくお願いします!!
写真の腕なかなか上がらないです......数うちゃ当たるせんぽうです(爆)。。
ワイン美味しいですよ~ 今度旦那様とBARにお出かけください(^o^)丿
雰囲気だけでも酔えますから♪
<< 幸せの瞬間... .................. >>