初めて行きました。

f0230406_1650378.jpg

〇ちゃんラーメンとの姉妹店知ってはいましたが食べる機会なくこの前行ったんです!!



f0230406_16515128.jpg

スターの皆さんもわんさか来られて見たい!!
f0230406_16524366.jpg

麺の方さは4パターンです!! 生と粉落しはないようです(←この食べ方する方はなかなか見た事が無いです)。。
f0230406_16561842.jpg

私達は かたと普通を注文 いやーーーー 胃にガツンと残るコテコテの豚骨でした!!  mozuちゃん!!ここはGLAYも来てるみたいですよ~
[PR]
by chou-chou56 | 2013-05-24 16:57 | ブログ | Comments(2)
Commented by mozukun0913 at 2013-05-24 23:14
わーお!
サイン真剣に探しちゃったよ~(笑)
私コテコテ苦手…でも、行きたい(笑)
Commented by chou-chou56 at 2013-05-29 12:28
☆mozuちゃん
座った場所が悪くGLAYのサイン見つけられなかったのよ~(ToT)/~~~
mozuママコテコテ嫌いなんだ........................!!
今度ここのラーメン送るのでお友達と食べて~
苦手だけどあのお方も食べたんだーと思いながらね^m^・・・・
<< ^m^...... 幸せの瞬間... >>