^m^......












f0230406_12313217.jpg







素敵なお店に出合いました!控え目な入り口の明かりが看板です!(看板無いんです。)



f0230406_12362719.jpg

日本酒と和のお店でオーナー一人で対応してくれるお店なんです!とてもゆっくりとした時間を堪能できました^-^。。最後のお客さんとなり1枚写真を撮らせて頂きました~店内は暗くテーブルが煌々と輝いてました!料理が主役って事なんでしょうね~♪
[PR]
by chou-chou56 | 2013-05-29 12:48 | ブログ | Comments(2)
Commented by mozukun0913 at 2013-05-29 21:00
素敵なお店ですね~
和食と日本酒…たまにいいですよね。
ホッとしますよね~
お料理の写真は撮っちゃダメだったのかな?
どんな、料理か気になるぅ~(笑)
Commented by chou-chou56 at 2013-06-03 15:20
☆mozuちゃん
素敵なお店でした!日本酒も地元の蔵元にこだわって九州産それが美味しくて美味しくて・・・
飲み過ぎちゃいましたww... 約一升愚かい(@_@;)ビックリですよねー
この日は写真撮れなかったけど、次回は撮れるかも♪
<< 噂の 初めて行きました。 >>