リベンジ

f0230406_18525995.jpg

この前モーニング食べれなかったから早起きできたのでリベンジしにいったよッ!



f0230406_1858979.jpg

この日はお天気がチョー良かったので皆考える事は同じ~ いつもはすぐ入れるんですけど.......すでに待ちの人がいてビックリ! でもそんなに待つことなく入れて良かったー566はpizzaトーストset☆” 866は厚切りトーストset☆” 海を見ながら朝ごはん最高に気持ちが良いです! 人の多さにchou-chou興奮気味で落ち着き無....... 正面からの写真が撮れずチーーン(ToT)/~~~
f0230406_1922582.jpg

coffeeおかわり何杯でもokなのでゆっくり二杯頂きお散歩に~ chou-chou気持ちよさそうに後ろ足キックしてる~☆”
f0230406_1944956.jpg

足取り軽いね~chou-chou♪  
f0230406_198983.jpg

私とは違う 本物の『カメラ女子』発見””何撮ってるか気になる~ (笑)。。
[PR]
by chou-chou56 | 2013-05-29 19:08 | ブログ | Comments(4)
Commented by mozukun0913 at 2013-05-29 20:52
早起きして、海眺めながらモーニング♪なんて、素敵♪
そして天気よくって、気持ち良さそうだよ!
うらやましー!chou-chou君も♪ヤッホーイ♪だね。
Commented by m-kent0128 at 2013-05-29 22:55
若い二人だから、何でも楽しいイベントになっていいですね。
早く起きた朝に…モーニング…良いなぁ〜
chou -chouちゃん本当に足が踊っていますね!
家族全員揃うと嬉しいんでしょうね!
Commented by chou-chou56 at 2013-06-03 15:11
☆mozuちゃん
沖縄行けないから近場で沖縄気分味わってます(笑)。。
chou-chouとの思いでもっともっと作らないとです。。
Commented by chou-chou56 at 2013-06-03 15:16
☆kentママさん
chou-chouが嬉しそうなのがなによ私達は嬉しいです^-^。
でもはしゃぎ過ぎて家に着いたとたん電池切れ状態で寝てます....
chou-chouにとっていいのやら悪いのやら.....
<< 移動♪ 噂の >>