移動♪

f0230406_15233640.jpg

先ほどのお店から車で10分くらいにあるお店に移動~ 入り口先は木陰で気持ちが良いです、chou-chouは入れるのはここまでーww



f0230406_15294857.jpg

前から行きたかった手作りハム屋さん^ワ^。。 土日限定の生ウインナーなどを購入(生はココだけでの販売なんです!!)あと前から気になっていたハムもね♪ 今度は手作りハム教室にも参加したいな~♪
f0230406_15364058.jpg

買い物を終わらせchou-chouの所に行くとステステ...お花野ある方に(@_@;)....『勝手にはいっちゃだめーーー!!』と言い確認とったら『全然良いですよー』返事♪良かったね~chou-chou オーナーさんがやられてるガーデンみたいでいろんなお花が咲いて綺麗~ちょうちょもヒラヒラ飛んでる~
f0230406_15453826.jpg

chou-chouもランラら~~~~ん歩きww  chou-chouマーキング癖が治らないので暑いけどマナーパット着用です......  これだけは....治らない(涙)。。
f0230406_1554108.jpg

それにしても綺麗なお花だらけで素敵な場所でした♪
f0230406_15562629.jpg

帰りにオーナーさんにご挨拶! chou-chou軽く挨拶しただけでソソクサ先に(~_~;)oioi ココ大事なとこよ~~~~~~っ!! オーナーさん笑ってました(汗)。。優しいかたでよかった!! 今度はここのレストランでLUNCHしたいな~
[PR]
by chou-chou56 | 2013-05-30 15:59 | ブログ | Comments(0)
<< 酒蔵 リベンジ >>