酒蔵

f0230406_15213260.jpg

酒蔵の看板を見つけ最近日本酒をチョコチョコ飲んでるので寄り道~



f0230406_15225052.jpg

店内は土間でヒンヤリしてて気持ちが良いです!面白い名前のお酒もありました! 外でchou-chouギャンギャン騒いでいたらお店の方が抱っこだったらとchou-chouの入店許可もらいました!!
f0230406_1527781.jpg

566は運転手なので私が試飲を^m^......家用と日本酒好きなお友達の御土産を決めました♪
f0230406_15293653.jpg

できたて地ビールBEERの文字発見☆!! BEER好きとしては買わないとでしょー!!
f0230406_15324188.jpg

そして隣にある地ビールパン工房もあるんです!ゆっくりできるスペースもあり今回はお腹いっぱいだったので試食だけして帰りました~(笑)
[PR]
by chou-chou56 | 2013-06-01 15:35 | ブログ | Comments(0)
<< お疲れ様でした。 移動♪ >>