お疲れ様でした。

f0230406_1716972.jpg

学生時代からおせわになっていたパン屋さんの営業最終日、最後にもう一度食べておきたくて早起きして(7:30前)行ってきました!
(オーナーが大病を患われてしまい惜しまれながらも閉店されることになったんです(ToT))
到着してビックリ(@_@;)....『あーっ!!866ちゃん』と声が!!もうすでに知り合いが並んでました!!866が一番のり~かもーなんて思ってたのに あまかったーーーーーー!すでに長蛇の列!
チンタラ準備するんじゃなかった(涙)。。 でも前列に近かったので引き換えはget☆”良かったー
引き換え券もらった後、後ろを見るとさらにさらに列が伸びててさらにビックリ!!引換券をgetできただけでも幸せだ!仕事が有るのでいったん家に帰宅。。




f0230406_17264325.jpg

仕事帰りに引き換えに!! 良かった―ちゃーんと準備してあって(涙)。。
最後のシナモン(p_-)......クロワッサン..............食べれて良かったー おじちゃん””お疲れ様でした。。ゆっくり体休めてください。。

[PR]
by chou-chou56 | 2013-06-02 17:15 | ブログ | Comments(6)
Commented by konatsu89 at 2013-06-04 12:27
お気に入りのパン屋さんが無くなっちゃうって残念ですね(>ω<、)
クロワッサンほんと美味しそう^^
Commented by chou-chou56 at 2013-06-06 12:20
☆konatsuさん
残念です......誰か継いで~と思いましたが! 色んな何かが有ったんでしょうね........(涙)。。
シナモンクロワッサン最高に美味しかったんですよー
Commented by atsukugi at 2013-06-06 13:00 x
うわ~そうなの~(T_T)
あそこのメロンパン好きだったな~。
たしか人参入りだからオレンジっぽくなかったけ?
残念だね~
Commented by chou-chou56 at 2013-06-06 13:15
☆atsukugiちゃん
そうなのー(ToT)/~~~倒れられて入院中お店閉められてたんだけど・・・
お休みしますの張り紙に『お父さん頑張ってー』など応援メッセージが沢山寄せられ、
メッセージを見られたお父さん退院後又再開されたのーでも・・・体力の限界で(p_-)、、閉まられるみたいなのよー
メロンパンも美味しかったよねー メロンパン人参入ってたの!!しらなかったよーww
あとカスタード入りのシューも美味しかった~ 残念だよー最後に食べれて良かった(涙)。。

そうそうatsukugiちゃん家のPC(Mac)からはブログ見れるけど会社のPC(W)ではブログ見れないのーなんだだろう??
Commented by atsukugi at 2013-06-07 13:53 x
あれ~なんでだろう??おかしいね。
最近、更新滞っててすまぬ。今日は久々にblog更新しました。
Commented by chou-chou56 at 2013-06-20 17:45
☆atsukugiちゃん
返事遅くなりましたーーーーーごめんなさん....
なんでだろう家でMacでコメント書こうと思っても睡魔が襲ってきて寝てしまうんだよー 
会社で見ると見れなくって(ToT)/~~~なんでだろうね・・・・??
田植えもう終わったかな??
<< また逢える日まで....... 酒蔵 >>