また逢える日まで.......

f0230406_12361258.jpg

甥っ子君とうとう.......千葉のお家に帰る日が.......来ちゃいました!空港までお見送り(涙)。。この前逢った時よりも大きくなってる~ お目目もパッチリ☆””まつ毛が長い長い!!ビューラーいらずのカール(^○^) これからの成長が楽しみ♪ 初めて乳児室に入ったのですが凄いですね~綺麗でなんでも揃ってる!!空港だけ?? ここでmilkターーーーーイム! お腹いっぱいの後は九州で最後の豪快なゲップとウ〇チww  お利口さんだよー機内でのウ〇チはパパとママ冷や汗かいちゃうからね~ww  



f0230406_12511767.jpg

0歳で初飛行機いいなー私の初飛行機いつだ??覚えてないww  クルーの皆さんから甥っ子君宛のお手紙もらったみたいです!! 初めての飛行機&初めての千葉でパパと一緒の生活Start記念ですねって(^O^)! 大きくなってこの手紙見たら嬉しいだろうな~ 今度はいつ逢えるかな~   また逢える日を楽しみにしてるよ~
[PR]
by chou-chou56 | 2013-06-06 12:58 | ブログ | Comments(2)
Commented by m-kent0128 at 2013-06-07 00:30
ちょっと淋しくなりますね…!赤ちゃんは見ている私たちまで
知らずに笑顔になりますね…!
なかなか会えなくなると、淋しくなりますね。
Commented by chou-chou56 at 2013-06-20 17:40
☆m-kent0128さん
ご返事大変遅くなりました(ToT)/~~~すみません...........
本当に赤ちゃんは見てるだけで笑顔&幸せな気持ちにさせてくれます。。
今はたまに弟から送ってくる成長写メが楽しみです!
成長の速さに驚きです!!
<< 友人と小旅行 お疲れ様でした。 >>