癒されに。。

f0230406_16131291.jpg

この日は566familyとの久々のLUNCH☆566のお姉ちゃんがボーナス出たのでーとチョイト遠出♪  この雰囲気だけでも癒されます。。



f0230406_1622759.jpg

もちろんchou-chouも一緒ですよ~♪ 
f0230406_16243061.jpg

マイナスイオンだらけ~ 曇ったり雨だったりでお天気悪かったけど、chou-chouには涼しくてちょうど良かったかも! 
chou-chou初めての場所に興奮気味^-^。。

f0230406_16271458.jpg

ジャジャーーーン♪ お天気が良かったらもっと綺麗なんだろうな~ 
f0230406_16295022.jpg

Iちゃんと866は 牛肉のブルーベリーワイン煮のコース❤ フォークだけで食べれるくらい柔らかくて美味い❤””
f0230406_16332252.jpg

566と566ママは 本日のパスタコース♪ 
f0230406_16372966.jpg

chou-chouお利口さんにできました~ ここのテラスは屋根が付いているので少々の雨だも大丈夫ですよー この日も席に着いたとたん雨振り出しました~
f0230406_1640349.jpg

テラス席はこんな感じで―――ス♪ 店内も素敵でしたよ~^-^。。  Iちゃんご馳走様でした~♪ 
[PR]
by chou-chou56 | 2013-06-23 13:11 | ブログ | Comments(0)
<< 探検気分! 今回は! >>