お買いもの!

f0230406_16574142.jpg

お土産コーナーには入れないchou-chou子供に『ワン子だー』と言われなでなでされるが....... 子供嫌いなのでサービス精神ゼロ(笑)。。のこの顔www



f0230406_170873.jpg

566はドライバーなので私がしっかり試飲してきましたww
f0230406_171582.jpg

chou-chou自分は入れないもんだからウロウロするも...俺も入れろ『ワンワン』
f0230406_174359.jpg

沢山売ってありまし多よ~ 迷うまよう!! 私が一番ほしかった赤ちゃんワイン(出来たて)とキュウイワイン諸々小さいサイズ購入~ 566飲めなかったからね~ なんだかんだで買いすぎですww
f0230406_178032.jpg

紫陽花寺に行けず残念だったけど 楽しい1日だったー 866ママもつれて来てあげたいな~
[PR]
by chou-chou56 | 2013-06-23 15:56 | ブログ | Comments(0)
<< 寄り道する飼い主..... 探検気分! >>