話題はなんでもいいのです!

f0230406_12494135.jpg

この日の夜は女子会! いろんな話題で盛り上がる盛り上がる話題 なんであろうと盛り上がります(爆) 私BEER飲みすぎです多分3ℓは飲んでるな(爆) この日の女子全員 ザルです^m^・・・・ 



f0230406_12555360.jpg

566も合流~ 皆と別れた後二軒目にww ....酔いチクレ状態(笑)。。いや~この日も飲みました飲みました!!
[PR]
by chou-chou56 | 2013-06-30 12:48 | ブログ | Comments(4)
Commented by tombiyori at 2013-07-03 18:45
3リットル!!すごい!!
私もザルになりたいです。笑
最近は350缶2本しか飲めない~。加齢?
Commented by chou-chou56 at 2013-07-04 17:46
☆tomちゃんママさん
飲みすぎですよね~!! tomちゃんママさんザルになりたいんですかー
次の日恐ろしい頭痛が襲ってくるのでやめた方が良いです......
私も昔ほど飲めなくなりました!睡魔が襲ってきて・・これこそ加齢ですよ^笑^。。。
Commented by mozukun0913 at 2013-07-06 21:08
ひぇ~!
3リットルですかー?
すごすぎる。
この前のゴンちゃんちお泊まり会の時は…四人でビール1ケースと、ワイン3本でした…(笑)
強いなぁ~866さん!!
Commented by chou-chou56 at 2013-07-12 17:33
☆mozuちゃん
ジョッキ1杯500mlだから~ 6杯以上は飲んでます(-_-)/~~~
二軒目行ってもまたBEER(爆)。。どんだけ飲むねんって感じですよねww
ゴンちゃん達とお泊りPartyだったんですね~四人で1ケース!!にワイン三本!!
mozuママ~同じくらい飲んでますよ~(^o^)丿!!
<< もう抜け出せない♪ (~_~;)またもや..... >>