もう抜け出せない♪

f0230406_130171.jpg

866ママどっぷりハマってます^ワ^。。 6月の千秋楽 朝から晩まで博多座詰(笑)。。  午前の部のカーテンコールに猿〇さん出てこられたそうで 『拍手のし過ぎて痛かった~っ』と興奮メールが! 午後の部には出てこられなかっみたいです・・・ 友人と楽しそうででこちらも嬉しかです。。翌日 『来年2月もチケット宜しく~』のメールが・・・・ これは抜け出せませんなww
[PR]
by chou-chou56 | 2013-07-01 13:00 | ブログ | Comments(2)
Commented by mozukun0913 at 2013-07-06 21:06
歌舞伎~一度は見てみたいよね~
母の日に、歌舞伎のチケット買ってあげるって言ったのに…
反応イマイチ…だったけど、両親連れて見に行きたいなぁ~(*´∀`)♪
Commented by chou-chou56 at 2013-07-12 17:25
☆mozuちゃん
以前私張り切って見に行ったんですが・・最後寝てました(ーー;)でも又行きたいなー
mozuママ今度ママさんと言ってくださーーい!!
新しい歌舞伎座メッチャ良いみたいですよ!866ママも行きたいと言ってました!!
<< 早起きは良い事が有るのです! 話題はなんでもいいのです! >>