早起きは良い事が有るのです!

f0230406_13282639.jpg

早起きできた866と早朝お散歩  蓮の花咲き始めたねーなんて写真撮りながら歩いてたら・・・ 遠くらか『chou-chouくんだーーーー!!』の声(@_@;) 誰だ誰だと思ったら☆” もちちゃ~~~~ん!! 昨日福岡入りされたそうで、どれくらいぶりの再会だろう??覚えてくれてた事に感動!! いや~早起きしたら良い事あるんだな~(^o^)丿



f0230406_13343215.jpg

相変わらず可愛い mochiちゃん❤  お座りしてポーズ取ってくれたのに良い写真が撮れなくごめんねー  今度はバッチリ撮るからね! お休みの日一緒に駆けっこできたらいいな~
[PR]
by chou-chou56 | 2013-07-02 06:30 | ブログ | Comments(8)
Commented by konatsu89 at 2013-07-03 14:48
早起きして良い事があったね♪
chou-chouくんも嬉しそう~(*´艸`*)
Commented by tombiyori at 2013-07-03 18:44
かわいいお友達ですね♪
もちちゃん??名前もかわいい~♪
早起きは辛いけど、いいことありますね!
Commented by あ~ちゃんまま at 2013-07-04 00:49 x
こんばんは~~
大雨、大丈夫でしたか...?久しぶりのコメントだわ..(いつも読み逃げして、ごめんなさーい)
もう、もう、 かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 二匹とも かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
chouchouくんが、お兄ちゃんに見えるぅ.... ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お散歩は、嬉しいよね...。
早起きしたかい、あったですね...。d(^^*)
Commented by chou-chou56 at 2013-07-04 17:20
☆konatsuさん
早起きしてお散歩いってよかったです(^o^)丿
最近566が行ってくれてて久々私との朝のお散歩だったんですよー
もちちゃん可愛いでしょー 
Commented by chou-chou56 at 2013-07-04 17:32
☆tomちゃんママさん
もちちゃん可愛いでしょー 走る姿も もっとかわいいんですよー
早起きしてよかったですよー 
Commented by chou-chou56 at 2013-07-04 17:35
☆あ~ちゃんママさん
こんにちは~ 読み逃げでも大丈夫ですよー(^o^)丿。。
可愛いでしょー もちちゃんほんと可愛いんです!!疲れると抱っこしてーって歩かなくなる姿が
もーたまらなく可愛いんですよねーーーーー!!
866もメロメロです! www   又早起きしなくっちゃ♪
Commented by mozukun0913 at 2013-07-06 21:02
あら~(^w^)良かったねchou-chouくん!
可愛いお友だちに会えて♪
いっぱいお話出来たかな?
Commented by chou-chou56 at 2013-07-12 17:22
☆mozuちゃん
ごあいさつ出来たよー 遠くにいる人だと思ってる人が
突然目の前に現れるとホント喜び倍増ですよ~
mochiちゃんは優しくて小さい頃から 仲良ししててくれたんだよー♪
<< 恐怖のポーズなんです。。 もう抜け出せない♪ >>