おそーーーーい!!

f0230406_16585973.jpg

と言わんばかりのchou-chouの顔・・・・ 坊ちゃんは今日も元気・元気(^o^)丿
[PR]
by chou-chou56 | 2013-07-08 06:00 | ブログ | Comments(4)
Commented by konatsu89 at 2013-07-13 15:41
ほんとそんな顔してるね 笑
元気が一番だね~(。・ω・。)ノぁぃ♪
Commented by eclu-3 at 2013-07-16 09:41
ご無沙汰してます。
かなり前にコメントいただいていたのに
今頃気づきました!!!!!!!!!!!!
ごめんなさ〜い。
くぅもわたしも元気です♪

こちらの黒い子はバテバテですよ〜
Commented by chou-chou56 at 2013-07-17 18:25
☆konatsuママさん
そうでしょ~~~~~~~~~!!
でもハイハイハイと言いながら小走りで追いかけてしまう私・・・
支配されてますよww  何より元気が一番です!!
少しでもご飯を食べるのが遅いと心配になるし.....
Commented by chou-chou56 at 2013-07-17 18:28
☆eclu-3さん
ご無沙汰しておりますーお仕事お忙しかったんですねー!!
くぅちゃんも元気で良かった―^-^。。
ブログ楽しみにしてますね~  くれぐれも熱中症にご注意してくださいねー
<< お肉がたべたくて! 梅雨明けしたぜい!! >>