お肉がたべたくて!

f0230406_18503684.jpg

脂身が苦手な私・・・お肉が食べたくなるけど焼肉ではすぐに胃がやられ箸が進まなくなる・・・これならガッツリ食べれそうなので本日はこのお店に決ーーーーーー定!!



f0230406_18533591.jpg

お肉の焼き上がりに50~60分かかるおでこちらを頂きながらまったり..... アボカドとメロンのディップ♪
f0230406_1855897.jpg

この日は566セレクトの赤ワイン
f0230406_18573165.jpg

レバーペースト
f0230406_18591675.jpg

待ちに待った鴨のロースト❤ 癖が無く美味しい~  566お気に入りの一品に追加みたいww
f0230406_1902446.jpg

牛肉のスティック ハーフ❤ キャ――こりゃ美味い!! Wineによくあいます^-^。。 想像してたのとは違うけどハーフだからこんなもんなんでしょうね~
f0230406_191536.jpg

お肉たちと一緒にサラダ・ポテト・バケットもつきますよー  お肉の焼き上がりに時間がかかるので今度は予約の時に注文も一緒にしなくっちゃ! 待ち時間が少なく飲み過ぎない為にも^-^。。

あっ!!  言い忘れ  ここで使われてる塩(岩塩)最高に美味しいです。。

[PR]
by chou-chou56 | 2013-07-12 20:30 | ブログ | Comments(0)
<< もうこの時期か~っ! おそーーーーい!! >>