展望台からの景色は最高だね!

f0230406_1146048.jpg

早朝お散歩~ 人もワン子もこの日は少なく静かだよ~



f0230406_11501742.jpg

展望台からの景色~ タワーもドームも綺麗に見えるよー
f0230406_11512378.jpg

デコボコ石畳の道もなんのその~ 866はコケないように慎重だよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[PR]
by chou-chou56 | 2013-07-14 06:44 | ブログ | Comments(2)
Commented at 2013-07-18 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chou-chou56 at 2013-07-19 13:01
★あーちゃんままさん
早朝お散歩は気持ちが良いですよねー スカット起きれればいいのですが・・・起きるまでが大変大変・・・(^_^;)
本当はいけないのでしょうが(~_~;)毎日chou-chouに引っ張られてます(汗)。。
元気が取りえのchou-chou 朝晩元気に散歩いってますよー
散歩コースいつも同じで新しいルート探さないとです!!
<< 姪っ子ちゃんが帰郷~♪ 大好きなお兄ちゃん☆” >>