姪っ子ちゃんが帰郷~♪

f0230406_11565349.jpg

この前LUNCHに来たお店にGO~ この日は遠くでゴロゴロ... 福岡方面の山はこの通り雲に覆われ雨がふってるぽーーーい.....
雨心配だったけどなんとかもったよー




f0230406_1245861.jpg

今回は店内で食事 グフィーがお出迎え^-^。。   どもども・・こんにちは♪ ちゃんとあいさつしときましたWW
f0230406_12131968.jpg

真剣なまなざし^m^・・・ 可愛い~
f0230406_12112067.jpg

こんかい866が頂いたのは 『とろとろオムライス~♪』
f0230406_128147.jpg

姪っ子ちゃんの『美味しい!!!』のポーズ❤”” こんな表現もできるようになってるだなんて子供の成長は早いですね~
f0230406_1216765.jpg

小さな口を大きく開けて1人でチュルチュル パクパク!! 何をするにも真剣で可愛い566の目じりも下がってましたよ~ww
f0230406_12272851.jpg

帰りに御爺ちゃんのねむる、お寺さんに姪っ子ちゃん初対面!!  御爺ちゃんお空の上で気っと涙流しながら笑ってるだろうなー  今度はいつ会えるかな~
[PR]
by chou-chou56 | 2013-07-14 13:00 | ブログ | Comments(2)
Commented by atsukugi at 2013-07-19 14:05 x
うわぁ〜!姪っ子ちゃん、大きくなったね〜o(^_^)o
可愛い♪

ブルーベリー狩り出来なくてごめんね〜T_T
Commented by chou-chou56 at 2013-07-20 12:00
☆atsukugiちゃん
大きくなってたよー きっといつもatsukugiちゃんが作ったお米食べてるからよ~^ワ^
ブルーベリー残念だったけどまだチャンスがあるからその時が来たらお邪魔するね~

私達はいつでも参加okよ~っ!
<< 餃子♪ 展望台からの景色は最高だね! >>