綺麗にしてもらったはずなのに。。

f0230406_18423362.jpg

今月もPisutachioに月1のCutに行ってきましたー
でも迎えに行った際に暴れすぎて綺麗にしてもらったのに もうボサボサ.....^_^;

[PR]
by chou-chou56 | 2013-07-21 18:30 | ブログ | Comments(6)
Commented by konatsu89 at 2013-07-30 11:32
ぼさぼさでも可愛いよん(*´艸`*)
Commented by chou-chou56 at 2013-07-31 15:52
☆konatsuちゃん
ありがとうございますー 折角綺麗にしたのにこれじゃねー^_^;・・・
konatsuちゃんはおとなしいので羨ましいです。。
Commented by kukai-mika at 2013-08-01 23:26
ぼさぼさ Chou-Chouちゃんでも かわいいwa~❤

プードルらしい 脚のCut!! 空海もチャレンジしてみたいなっ♪
Commented by mozukun0913 at 2013-08-02 21:46
chou-chou君…(*^▽^*)
ぼさぼさでも、可愛いね~(*´∀`)♪
Commented by chou-chou56 at 2013-08-31 17:50
☆空海ちゃんママさん
ご返事遅くなりすみません(p_-)。。コメントありがとうございます。
chou-chouノズルが長くてテディーベアーCutが似合わなかったんですよ(~_~;)
モコモコに憧れてたんですけどねー あきらめました(笑)。。
空ちゃん&海ちゃんもいつかチャレンジしてみてください^ワ^。。
Commented by chou-chou56 at 2013-08-31 17:51
☆mozuちゃん
ボサボサ―でも良いかな~ww 前髪もっと伸ばさないとダメだね!!
<< 穏やかな夜... ギラギラ・・・ >>