何かしてます・・・・

f0230406_11574642.jpg

866のクッションチェアーに陣取り何かしてるもよう........    最近購入した私のお気に入りの物で・・・私の体重で窪んだ部分が丁度いいのでしょう^_^;



f0230406_1261538.jpg

566のハンカチ何処からか持ち出し カジカジ してる!! (@_@;)!
f0230406_1275527.jpg

それも 嫌なことが有ったのか 怒りを込めて.......  端はボロボロです..... chou-chouの気持ちは晴れたかな??
[PR]
by chou-chou56 | 2013-07-27 20:30 | ブログ | Comments(4)
Commented by mozukun0913 at 2013-08-02 21:41
おんなじー!
うちも…よくやってるよー。
カバンあける音すると、飛んできてカバンに頭突っ込んで…フンガフンガ♪
ハンカチ泥ぼーだよ。
やることおんなじー!chou-chou君…(*^▽^*)
Commented by あ~ちゃんまま at 2013-08-03 01:06 x
こんばんは~~
アハハ。。。chou-chouくん!やってるねッ!
おとなしい時=いたずら だよねッ! 小さい子と同じ(笑)
チップは、ティッシュなの! これがね~~また悪いんだ(怒)
でも、可愛いね~~~。 上からの姿がサイコーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
Commented by chou-chou56 at 2013-08-31 17:41
☆mozuちゃん
返事遅くなりました(^_^;),,,
mozuちゃんと同じなんだねー♪ホント器用に鞄の中から出してくるんですよねー
いつも何かならってるんですよねww
Commented by chou-chou56 at 2013-08-31 17:43
☆あ~ちゃんママさん
返事遅くなりました.............(p_-)すみません。
変にオトナシイ時はなにかしでかしてますよね~チップちゃんも同じことするのかな~??
<< 2013.07.27 素気ないよー >>