朝日

f0230406_18421839.jpg

今年の夏は恐ろし過ぎる気温! 昨年の時間に散歩はすでに地面がアチチで散歩は無理\(゜ロ\)(/ロ゜)/ なので早朝散歩♪ 早朝5時の太陽もまだ寝ぼけてるww



f0230406_18494214.jpg

だ~~~~~れもいなくて寂しいねchou-chou!!
[PR]
by chou-chou56 | 2013-08-12 05:17 | ブログ | Comments(2)
Commented by tombiyori at 2013-09-05 07:45
うちも5時頃散歩行ってます。
もう少し遅いと、もう暑くなっちゃうもんね~。
朝の太陽見ると、得した気持ち♪
Commented by chou-chou56 at 2013-09-05 16:33
☆tomママさん
tomちゃんも朝5時にお散歩言ってるんですねー
朝の太陽はほんと得した気持ちになります☆”

こちら9月に入ってだいぶ涼しくなってきましたよ^ワ^
秋が着々と近づいてきています。
<< 犬も人間も同じ! 元気がでます。 >>