父の行きたかったお店。

f0230406_15142160.jpg

お盆帰省中866チチが前から行きたいと言っていたお店に夜ご飯を食べに(父だけが行ったこと無かったんです^m^シシシ..)田舎だけど前菜から、スープ、パスタにpizza、デザート、drink飲み放題なんです(酒以外)の満足な内容で食べ切れなかったらお持ち帰りもできるんです!!凄いでしょ!  チチは終始ご機嫌で566と楽しく飲みながらお喋りしてました(^o^)丿楽しそうで良かった良かった♪ ご飯の後は男同士でサウナに....ま~強制的に566がチチに連れて行かれたんですけど(爆)。。    お父さんお母さんご馳走様でした^0^。。
[PR]
by chou-chou56 | 2013-08-14 20:11 | ブログ | Comments(0)
<< 僕の弟。 車が好きなんです。 >>