名菓になれるかな?

f0230406_17491042.jpg

皆さん『菱の実』知ってますか~?? 見かけは行けてないけど中の実は栗みたいな味で美味しいんですけど..... 知らないですよねー その皮を使い市と学生が共同で開発し作られたこの商品見かけたら食べてみてくださーい^-^。 美味しいですよ。。 それにしてもキャラクターの名前^m^・・・ ウケるww。 名菓になれますように。。
[PR]
by chou-chou56 | 2013-08-15 17:48 | ブログ | Comments(4)
Commented by kukai-mika at 2013-09-07 22:40
めずらしい お菓子ですね!
おいしそう~♪食べてみたいな~(^u^) 
Commented by atsukugi at 2013-09-12 13:22 x
菱の実食べたことないな~。
ヒッシー君の必死さが伝わってくるワ。
銘菓になれるよ~♪
Commented by chou-chou56 at 2013-09-13 18:00
☆kukai-mikaさん
聞いたこともなければ見た事もないですよねー
生地に皮練り込んでありますが! 『まるぼうろ』と全く同じでした!
美味しかったですよ!もしも発見したら是非食べてみてください♪
Commented by chou-chou56 at 2013-09-13 18:08
☆atsukugiさん
atsuちゃんも食べた事ないのーーーーーー!!
菱の実美味しいよ! でもお店で売ってるの見た事無いかも......
どこに売ってるんだろう??
ヒッシ―君 ヒッシよね(爆)。。
<< 気分は運転手。。 お婆ちゃんのが1番☆” >>