最高の朝

f0230406_18323037.jpg

お天気の良い朝 早起きできたので何時ものお店にドライブがてらモーニングに 最高にお天気が良いが皆考える事は同じかなりの順番待ち(p_-)。。



f0230406_1852953.jpg

chou-chouもご機嫌♪ (飼い主が思ってるだけかも(笑)。。)
f0230406_18372778.jpg

866は厚切りトーストset 566は食べたかった物が売り切れでサンドウィッチset食べましたよ~ こちらのお店は食材にはこだわってありますのでシンプルだけど味は最高~☆”
f0230406_18411195.jpg

chou-chouが大人に見える!! (気を許すとパックンしますが...) こんなに落ち着いてる姿みせるなんて。。
f0230406_18433361.jpg

この日は本当にお天気が良くって最高の景色!! いや~久しぶりにゆっくりできた気がするー
f0230406_18452784.jpg

帰るころにはあんなに混みこみだったテラス席もこんなにガラガラ でも逆に良かったかも^-^。
f0230406_18475837.jpg

皆さんも糸島に来られた際は是非足を運んでみてくださいね~♪
[PR]
by chou-chou56 | 2013-08-18 09:20 | ブログ | Comments(0)
<< 疲れちゃったね! 大きな節目 >>