牛タンさん♪

f0230406_13303772.jpg

どうしてそんなに美味しいの。。



f0230406_13322496.jpg

焼ける姿も美しい(爆)。。。
[PR]
by chou-chou56 | 2013-09-04 21:29 | ブログ | Comments(4)
Commented by tombiyori at 2013-10-10 19:13
私も牛タンだ~いすきです♪
ああ、このお写真は目に毒ですよ。笑
いつか仙台に食べに行きたいんだよな~。
Commented by chou-chou56 at 2013-10-11 12:17
★tomままさん
美味しいですよね~^ワ^/////
私も大好きですー 仙台遠くてなかなか行けないけど、いつかは行きたいな~。
Commented by mozukun0913 at 2013-10-14 13:18
あららら~
また、美味しそうなの食べて・・・
牛タン美味しいですけど・・・
牛さんの・・舌ですよ~(笑)
Commented by chou-chou56 at 2013-11-20 19:03
☆mozuちゃん
食べたくなるんですよね~お肉!!
mozuママさんないですかお肉むしょ~に食べたくなる時!!

牛たんさん切られてるといいけど物体は見たくないですよねー
厚切りも苦手ですww 味は形が違うだけなんですけどねww
<< 知ったからには我慢が出来ません。 new face☆” >>