知ったからには我慢が出来ません。

f0230406_13361612.jpg

ポチットな~で  HIGASHIYAさんとminaのコラボ商品が届きました!



f0230406_13383112.jpg

ドキドキしながらOPEN!! 蝶ちょの模様が可愛い!! ドキドキしちゃう^ワ^
f0230406_13395626.jpg

いざ開けると・・・・運び方が悪いのか・・詰方が悪いのか・・瞑れてる(@_@)"""""""""""""" マジでーーーーーー!! ショック””文句通り野に咲く草花のように可愛いけど・・・喜び半減....... やっぱり生菓子は買いに行くのが一番ですね...............
[PR]
by chou-chou56 | 2013-09-09 10:10 | ブログ | Comments(2)
Commented by mozukun0913 at 2013-10-14 13:15
ん~?
和菓子ですか??
十分かわいく見えますけど・・・
お味は、いかに?
Commented by chou-chou56 at 2013-11-20 19:00
☆mozuちゃん
練菓子です~♪  配送の時に型崩れしてて・・・・ショックだったんです・・・・
味は・・・・・ 普通でした(笑)。。好きなブランドとのコラボにそそられポチっとなーしちゃったんですww
<< こんな場所に隠れてました! 牛タンさん♪ >>