こんな場所に隠れてました!

f0230406_14464883.jpg

マンションの2階に!



f0230406_14485192.jpg

熟成肉の出てくるお店^^。。 従業員が少ないので全席がカウンターで効率の良い仕組みになってる!店内の写真が撮れないので残念ですが 酒飲みフレンチと言うだけあって皆飲んでる飲んでる!食べてる食べてる!ワイワイ賑やかで居心地good☆”” お肉を焼くのに時間がかかるので先に注文しておけばちょうど良い感じにでてきますよー 
f0230406_14591720.jpg

何だったけかな~?? この料理??名前忘れたけど美味しかった! フルーツのソースが爽やかで酒が進む進むww  
f0230406_1512941.jpg

ストーブの力はすごい!! 野菜が甘いあまい!
f0230406_156388.jpg

二軒目はお父さんのいる屋台に♪♪ このひもいろんな人(国)の人と出会いとても楽しい夜でした~
[PR]
by chou-chou56 | 2013-09-18 20:44 | ブログ | Comments(0)
<< 秋を探しに 知ったからには我慢が出来ません。 >>