久々の集合

f0230406_15385565.jpg

佐世保組が福岡に帰郷~
ココは2時間たったの¥1.500で15種類のワインが飲み放題何ですよ~ 赤・白・もちろん発酵けいも♪ おまけにchou-chouも入れるんです~♪ 【度々登場してるので皆さんご存知ですねw】




f0230406_15421572.jpg

全員とはいきませんでしたが保々ほぼ集合^ワ^ まずは皆の近況報告会!!今月末結婚式を挙げる最終状況報告や来年の春にパパになる報告❤ 彼女が出来ました彼女鵜紹介❤ 嬉しい報告だらけで嬉しいです!!
f0230406_15473069.jpg

E〇Aちゃんもすくすく育ってる~♪ 子供も成長はめまぐるしいくらい早い!
f0230406_1550513.jpg

f0230406_15502454.jpg

566御爺ちゃんみたい(爆)。。
f0230406_15533220.jpg

話し足りず外でも話し込むww この後参加できる人だけで二次会に^^
f0230406_15553069.jpg

chou-chouもちゃーんと参加してますよ♪ 若干1名この日の事忘れるくらい飲んでました(爆)。。。 今度皆揃うのは10月末の友人の結婚式~
[PR]
by chou-chou56 | 2013-09-26 21:37 | ブログ | Comments(2)
Commented by mozukun0913 at 2013-10-14 13:03
安い~!
1500円でワイン飲み放題ですか~?
福岡には魅力的な素敵なお店がいっぱいありますよね~!
chou-chou君も入れて良かったですね~。
飼い主酔っぱらいでも、一緒がいいもんね❤
Commented by chou-chou56 at 2013-11-20 18:53
☆mozuちゃん
安いでしょー 1500円で二時間いろんな種類飲み放題なんですよー
魅力的なお店が沢山ですよー いつでもまってますよ♪
chou-chouと一緒に過ごせるのは幸せですよねー案外一緒だと飲みすぎないんですよね~!
<< 幸せ三昧❤ こわくないよー >>