幸せ三昧❤

f0230406_1605773.jpg

博多座の近くにあるお寿司屋さん集合♪  ムフフ......今年初の土瓶蒸し❤”



f0230406_163177.jpg

河豚のお造りから 酒の肴の刺身~ 
f0230406_1653332.jpg

このお店はTO夫婦の出会った場所❤ そしてそして家族の顔合わせしたお店でもあるんです~ こんな素敵な場所で出会えただなんて素敵すぎる.... 
f0230406_16155458.jpg

TOちゃんは鯖の握りが大好き大人だのみです^ワ^!! 私達は握りを一通り頂きましたよ! 旬ギリギリ雲丹やイクラ❤穴子もフワフワ トロロンで幸せでした~っ
f0230406_16222232.jpg

魚卵好きな私..... 追加注文お願いしたら贅沢盛りで出してくださいました❤ワ❤// 幸せすぎるー 幸せな人の横で笑いながら幸せな気持ちで食事ができる幸せサイコー!!!!!
f0230406_16273175.jpg

chou-chou大好きなTOちゃん 帰りに家にchou-chouに靴下奪はれ喜んでました(爆)。。。
[PR]
by chou-chou56 | 2013-09-28 20:00 | ブログ | Comments(2)
Commented by mozukun0913 at 2013-10-14 12:58
素敵なお寿司屋さんですね~~
そして・・・高そうだよ・・・
chou-chou君靴下好きなの~もずもだよ~~!
Commented by chou-chou56 at 2013-11-20 18:50
☆mozuちゃん
鮨大好き~♪ mozuママさんは鮨好きですか!?
chou-chou靴下 見た瞬間目がキラン~☆” mozuちゃんも同じなんだよね~
穴あいたり伸びたりするので勘弁してもらいたいです。。。。
<< どうなってるんだい! 久々の集合 >>