どうなってるんだい!

f0230406_16534854.jpg

9月末なのにまだまだ半袖で過ごせるよ~ 



f0230406_16562972.jpg

お日様ピーカン アチチです!  いつまで続くの~~~~~~
[PR]
by chou-chou56 | 2013-09-29 11:00 | ブログ | Comments(10)
Commented by konatsu89 at 2013-10-13 10:18
今日はちょっと肌寒い位で過ごしやすいね^^
やっと秋らしくなって来たのかな~♪
お散歩も楽になるね(。・ω・。)ノぁぃ♪
Commented by astro_terria at 2013-10-13 12:28
うわぁ〜ぁ、まだ暑いんですね。
早くお散歩しやすい気温になればいいですね。

こちら、今日は熱風が吹いています 笑。
Commented by kukai-mika at 2013-10-14 01:03
ほんと、今年は秋が遅いですよね~
やっと秋らしくなってきた感じです。
すぐ 冬になっちゃいそうですね~ 秋が1番好きな季節なんだけどな~!
Commented by mozukun0913 at 2013-10-14 12:52
アチチ~だよね・・・
ついこの前も、30℃越えしてなかったぁ?
沖縄は、まだまだアチチ・・ですけどぉ~笑
Commented by kent at 2013-11-08 18:39 x
お元気ですか?
気配はするけど!写真がアップされません!
淋しいですね。
Commented by chou-chou56 at 2013-11-20 18:33
☆konatsuさん
返事遅くなりすみません(^_^;)。。。ドタバタ過ごしておりました...
秋と言うか・・・・・冬になっちゃいましたね!
寒すぎです(涙) お散歩もだんだんつらい季節になってしまってますね...
konatsuちゃんは窓辺での日向ぼっこは最高の季節なのかな~^^
風邪注意してくださいね~
Commented by chou-chou56 at 2013-11-20 18:35
☆astroママさん
こんにちは返事遅くなりすみません・・・こちらはあっという間に冬になってます!!
寒すぎです・・・・ 夏が恋しいです・・・・・そちらの国に行きたいくらいです。。
Commented by chou-chou56 at 2013-11-20 18:38
☆kukai-mikaさん
こんにちは返事遅くなりすみません・・・忙しいのか忙しくないのかわからないまま・・・
ドタバタ毎日過ごしてました・・・・ 秋楽しむ暇なく・・こちらは冬の気温でございます・・・
kukaiママさんは秋が好きなんですね~ 秋満喫できましたか??
私は0です(ー_ー)!!
Commented by chou-chou56 at 2013-11-20 18:43
☆mozuちゃん
返事遅くなりましたーごめんなさん・・・・・・・・
福岡ゴキ寒です・・・・頂いたダウン大活躍してますよ^-^。。
足つき洋服もちゃーーんと着てますよ♪  
沖縄はまだ暑いのかな~??
Commented by chou-chou56 at 2013-11-20 18:47
☆kentママさん
こんにちは(^_^;)・・・・・コメントありがとうございます!返事遅くなりすみません!! 
ドタバタしておりました・・・・・皆さんのブログチェックはしてたのですが・・
コメントやブログアップまでできず・・・気配だけ残してました(笑)。。
写真もたまり放題たまってます(汗)。。
だいぶ落ち着いてきましたのでまたupさせて頂きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします♪
<< ご無沙汰しております...... 幸せ三昧❤ >>