chou-chouが検査中に^皿^.....

f0230406_16203732.jpg
今度の女子会の場所なので一足先に偵察に♪



f0230406_16243554.jpg
ボロボロアパートの一角にひっそりとあるんです♪ 
f0230406_16251119.jpg
頂いたランチはお店の名前がついたランチ頂きました♪ 野菜もりもりで嬉しい♪キッシュもうまうま♪
f0230406_16275652.jpg
内装も家具も食器もかわいい♪ 気になるのは狭さだけ! でもすぐに居心地はよきなる素敵な空間。。
f0230406_16290157.jpg
私が頂いたのはコチラ❤” 半熟卵がとろとろアマアマパスタ麺とソースとよーく絡んで最高においしい♪
f0230406_16284873.jpg
566はこちらのペンネ♪ 私もしっかり味見させてもらいましたよ^ワ^/ ソースが濃厚~♪くーーーーーーっ!両方最高においし・・・おいしすぎだよー幸せだよ!
f0230406_16292449.jpg
女子会はお任せコースにしたので何が出るのか楽しみ~♪ またこよーっと! 2階のお店も行きたいところがあるんだよね~
[PR]
by chou-chou56 | 2013-10-12 12:24 | ブログ
<< カメラマンの気分に♪ 彼は何もまだ知らない・・・ >>