キャハハの時間♪

f0230406_18250172.jpg
この日久しぶりの女子会の日♪



f0230406_18254673.jpg
 start~  この前偵察に来た 小さな小さなパスタ屋さん♪
f0230406_18264482.jpg
まだまだ始まったばっかりなのにもう笑い転げてるWW さすが私達WW 箸が転がってもマダ笑える歳かもWWW
f0230406_18341785.jpg
f0230406_18353357.jpg
f0230406_18402778.jpg
私たちの大好きな白ワインに突入~♪
f0230406_18420914.jpg
これがウマウマなんです!熟成肉と柿の炒め物名前忘れちゃいました!! 柿の炒めてんのーなんて言いながらケラケラ笑いながら食べたらソレわもーみんなで『おいしい~~~~』の一言にかわりましたよ!!
f0230406_18455295.jpg
二種類のパスタとデザートまでしっかり頂き二件目にみんなでフラフラと移動・・・この後もおしゃべり会は夜遅くまで続くのでした^ワ^。。 ほんとこのメンバーは飲む量が半端ない!
[PR]
by chou-chou56 | 2013-11-02 20:23 | ブログ
<< 唐津に行ってきました。 ぼく・・・・ >>