唐津に行ってきました。

f0230406_11323291.jpg
電車で1時間くらいかな~?? 唐津虹の松原の一個手前の駅で下車 なーーーーんにもありませんww 『summer nude (TV)の駅みたいー』笑いが出るほどのヤンキー小僧がかっこつけてる姿に大笑いしながら^皿^  移動



f0230406_11465024.jpg
10月566のお誕生日だったので(二回目の成人式(笑)) 前から行きたがっいたお寿司屋さんに 観光客には絶対スルーしてしまう場所にあります!
f0230406_11491230.jpg
6席しかない大将と女将さんお二人でやられてる小さな小さなお店なんです この日も東京から来られた素敵なカメラマンさんと東京から転勤で佐世保に来られた印刷関係の素敵なご夫婦と一緒に頂頂きました!皆でいろんな話で盛り上がり楽しい時間過ごせました!  カメラマンさんが最後に銀座ですぐ完売してしまうと言うアノ有名な『最中』をお裾分けしてくださいました❤ 素敵な場所で素敵な出会い いい時間を過ごせました☆” 写真は思い出なら撮っていいと言ってくださいましたので撮りましたよ~^ワ^ ここまでの写真しか載せられないのが残念です。。 唐津に来られた際には是非行ってもらいたいな~  
[PR]
by chou-chou56 | 2013-11-03 12:00 | ブログ
<< 雨と松 キャハハの時間♪ >>