その足で市内に

f0230406_18144094.jpg
丁度唐津くんち中だったので足を延ばして初めて見に行きました! 



f0230406_17530839.jpg
祭り事では男性軍の目がキラキラ☆” この方の笑顔も最高です! どこの県でも同じですねWW  雨の為山にはビニールがかかって残念。。
f0230406_17572076.jpg
なんだかカッコいい❤”  この姿見て惚れてまう女子ゾク出なんだろうな~ww 
f0230406_18015036.jpg
アーケードの中ではビニールが外されてました 漆塗なのかな~めっちゃ綺麗でした。 
[PR]
by chou-chou56 | 2013-11-03 15:10 | ブログ | Comments(2)
Commented by あ〜ちゃんままでーすぅ at 2013-11-27 19:06 x
866さま
良かったぁ〜コメ欄あいてた(*^^*)
怒涛のブログアップに、色々と言いたかったの(笑)
566さん!お誕生日おめでとう‼︎とか、女子会楽しそう。料理が素晴らしい、美味しそう!とか写真がやっぱり上手いなぁ〜とか
chou-chouくん!モッサリしてないよ!可愛いなぁとか…いっぱい×いっぱい(≧∇≦)
唐津クンチ雨だったね〜テレビでビニールかけられた山車を見ましたよ!
昔、家族で展示した山車を見たのを思い出したわ(*^^*)
迫力ありますよね!うーん確かに見る価値ありますぅ。
明日は、寒そうだから、風邪ひかないようにねぇ
ps新婚のお友達カップル、微笑ましかったです。末長くお幸せに〜(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by chou-chou56 at 2013-11-28 13:21
☆あ~ちゃんままさん
コメントありがとうございますー忙しさにかまけサボってましたww
566にお誕生日メッセージありがとうございます、伝えときますね^-^
(たぶんこれ見てるのでわかってると思いますけどねw)
今回の女子会の会場は狭かったですがよかったです! あ~ちゃんままさんココに来たらビックリしますよ!
WCは各階共同なんです(^_^;)
あ~ちゃんママファミリー山車見たことあるんですねー 迫力ありますよねー
雨じゃなかったらなーもっとよかったのに(涙)。。 
今日はゴキ寒です.......chou-chouめっちゃ小さくなってます!
布団乾燥機で寝る前ヌクヌクにしてるんですけど(早っ)
一番に潜り込んでますww  人間より寒がりですww
友人は心配無用のラブラブぶりです^-^。。 優しい旦那様にメロメロなんでしょうね♪

あ~ちゃんママさんも風邪に注意してくださいねー
ps マスキングテープイベント行きたかったです(涙)。。
<< 電車の中から 雨と松 >>