友人が566のお誕生会してくれました^-^

f0230406_18064367.jpg
566お気に入りのお店で♪



f0230406_18364069.jpg
ムール貝の紹興酒蒸しが美味しい事美味しい事!ほっぺたどこかに行っちゃいましたww
f0230406_18360371.jpg
会話も盛り上がり(いつもですがww) こんなに御料理頂いてましたww 食べすぎですよねww いや~~~~ここは最高☆” アナゴ又食べたいなー
f0230406_18430037.jpg
二件目は鹿児島出身のご夫婦が数時間だけ営業されてる焼酎barに移動♪ みての通り前も後ろも横もぜーーーーんぶ鹿児島の珍しい焼酎だらけ!! 
f0230406_18431393.jpg
ほかにもワインや日本酒もありました!! これもまた珍しいものばかり! ワイングラスで日本酒飲むなんて洒落てる~♪ でも飲み過ぎちゃうかもww 良いとこ見つけちゃった♪  B夫婦 いつもありがとうございますー 566超ーーーーー嬉しそうでした。。
[PR]
by chou-chou56 | 2013-11-08 18:47 | ブログ | Comments(0)
<< 食べてばっかり(^_^;).... 広すぎるね... >>