おちょこ♪

f0230406_12492550.jpg
Toちゃんからのお土産2♪  



f0230406_12493446.jpg
有名な黒木さんと言う方の作品らしいです@。@......(皇室にも献上されてるようです)そんな方渡したしが知るわけもないです! 切子は切子でもいろいろ作家さんがいるなんて知らなかった~.
f0230406_12494500.jpg
とにかく綺麗~ このタイプは5色しか作られて内容で友人夫婦と私達それと大親友の5人で5色おそろで購入してきてくれたんです❤” 今度みんなで集まった時に使おうなんて言ったけど....使うのもったいないよー でもこの おちょこで頂く日本酒は美味しいだろうな~
f0230406_12495515.jpg
chou-chouのチェツクもバッチリ入りました!! これでお水飲んだら最高に美味しいかもよ~chou-chou でもダメーーーーーーっ!!
[PR]
by chou-chou56 | 2013-11-15 13:14 | ブログ | Comments(0)
<< 何だか そわそわしてる! キラキラプードル >>