綺麗な色

f0230406_17191101.jpg
お休みの日の早朝(早朝でもないかっw)鳥も寒くて顔を羽の間に埋め丸くなってプカプカ浮いてるだけだよー



f0230406_17194798.jpg
この日も誰にも会わなかったよ! 銀杏の黄色の色がメッチャ綺麗だったーねー chou-chou♪
[PR]
by chou-chou56 | 2013-11-24 09:00 | ブログ | Comments(2)
Commented by tombiyori at 2013-12-03 17:08
いいところですね~♪
お散歩コースにぴったり。
いちょう、とってもきれいだけど、銀杏臭くなかった?笑
chouchouくんは、他のわんちゃん大丈夫なんですか?
Commented by chou-chou56 at 2013-12-04 14:57
☆tomママさん
こんにちは^-^。。 ここはこの前福岡国際マラソンがあった競技場の裏側なんですよー
銀杏の木は臭くなかったですよー 実が全部落ちた後なので綺麗な黄色の葉っぱのジュータンでした♪
実が落ちてる時期は臭くて避けてお散歩してましたww
chou-chou他のわんちゃん大丈夫ですよー でも.... あまりしつこくクンクンされたりすると
ウゥゥゥウゥゥ・・・・・・・ ワン! となるとなる時のあります^-^。。
tomちゃんはワン見知りでしたよねー
<< 気になるよー! 心配無用でした♪ >>