気になるよー!

f0230406_17271532.jpg
chou-chouの散歩中 startの練習をする学生発見! なんだかムズムズするくらい初々しい^-^。。 青春~❤ なんて一人でニマニマしてたww (chou-chouはマーキングのお仕事で大忙しww)



f0230406_17275209.jpg
つけてたわけじゃないけど帰りの方向が同じで後を追う形に^皿^・・・・  なんだかサッキより距離が縮まってる!!!どうなるのーーーー この二人!! 気になるよー 絶対付き合う事になると思いませんか~?? 私だけ??
[PR]
by chou-chou56 | 2013-11-24 10:26 | ブログ | Comments(4)
Commented at 2013-12-03 17:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-kent0128 at 2013-12-04 01:04
楽しい発想…若いって良いですね。
いつも、想像力が満載…!
思った通りだと嬉しいですね。
Commented by chou-chou56 at 2013-12-04 14:49
☆鍵コメさん
こんにちは~ 鍵コメさんもそう思いますよね~♪ 私もそう思います。。
後程そちらに伺いまーーーーす。。^-^
Commented by chou-chou56 at 2013-12-04 14:52
☆kentママさん
こんにちは^-^。。 楽し妄想際好きなんですww ただで楽しめますしww
思った通りに発展してくれるといいな~ チョコチョコ練習場チェックしないとですw
<< 待ってたよ~♪ 綺麗な色 >>