この日彼に何があったのか....

 

f0230406_12505307.jpg
仕事を終え帰宅すると、いつもすぐ出迎えてくれるchou-chouが出てこない(焦)。。何か有ったのかと扉を開けると(@_@;)『なんじゃこりゃーーーーー!!』chou-chouのお気に入りのポイントにこんな残骸が!!!!




f0230406_12552665.jpg
振り返ると(-_-)/~~~ガ!ビーーン! rリサイクルに出そうと乾かしておいた牛乳パックが!! 何てこったーヤラカシテくれてるしかもこんなに大胆にビリビリニ・・・・ 初めてです....... この日彼に何があったのか......  いまだにわかりません.......
f0230406_12585043.jpg
一様反省してる姿をしているchou-chouが遠くに... 彼は数日後カジカジ食べた残骸を吐く事になるのでした(ー_ー)... 病院でレントゲン撮ってもらった方がいいのかな~??
[PR]
by chou-chou56 | 2013-11-29 20:47 | ブログ | Comments(8)
Commented by minto421 at 2013-12-05 15:51
こんにちは♪

犬の気持ちになって、聞いてみたいなぁ~~♪

フォローありがとうございました。
プリンは
2007/12/13生まれの♂で、シルバー色です
体重は2.7キロのタイニーサイズです。
お友達になって下さいね~(*^_^*)
また遊びに伺いますね。。。

Commented by kimagure-dog at 2013-12-06 08:47
あらまぁ~大変!
何かお気に召さない事があったのかな?
紙だから、大丈夫だと思いますよ。
下からも出てきたでしょう?
うちのめぐ、使い捨てカイロの中身を食べた事がありました。
一応レントゲンを撮ってももらいましたが、獣医さんが笑っていました。
この時も、すぐに吐いたので心配ないと言われました。
でも、レントゲンには中身が写っていました。
お留守番の時は、要注意ですね。
お気にいりいただきます。
これからも、よろしく!
Commented by tombiyori at 2013-12-06 14:22
あらら、chou-chouさびしかったのかな。
紙だからうん○と一緒にでてきそうだけど…
心配なら病院に行かれてみてもいいかもしれないですね!
トムも1才のころ、爪楊枝を食べちゃって開腹になりました…。
誤飲はほんとに注意ですね!!
Commented by chou-chou56 at 2013-12-06 18:45
☆minto421さん
こんばんは~♪  ほんと~~~~犬になって聞いてみたいですよ~^ワ^!会話したいです!!
此方こそありがとうございます~♪
プリンちゃん小さいですね~””うちの坊ちゃんは3.4㌔です
プリンちゃんとchou-chouお誕生日が近いです!!
そして同じ歳キャハッ♪
これからどうぞ 仲良くしてくださ~い♪  遊びに行きますね♪
Commented by chou-chou56 at 2013-12-06 18:52
☆kimagure-dogさん
こんばんは~♪ コメントとお気に入りポチットありがとうございます。。
此方も頂きました~^-^。。 よろしくお願い致します。。

めぐちゃんカイロの中身食べたんですかー(@_@;)!
お医者さんに笑われたけど大事にならなくてよかったです。。

今回まさか中身の入ってない物に興味示すなんて思ってなくってー
私達にはわからない牛乳の匂いがついてたのかな~
留守番の時は要注意ですね! 
Commented by chou-chou56 at 2013-12-06 18:57
☆tomママさん
こんばんは^-^。 chou-chou....寂しかったのかな~っこんなこと初めてなんです(トイレシートはたまにありますが)
tomくん爪楊枝食べちゃったことがあるんですか~!開腹かーきつかったですね(涙)。。
尖ってるし溶けないし仕方ないですよねーホント注意しないといけないですね! 

*tomママさんのマイページにメッセージ送ってます♪
Commented by kukai-mika at 2013-12-07 22:26
あらー! chou-chouちゃん 大丈夫でしたか?

空海も 長い留守番させると トイレシート
びりびりにしてる時があります。。。
でも、どっちがしたのか わからない(>_<)
海っぽいけど、現行犯じゃないと しかれません。。。
Commented by chou-chou56 at 2013-12-12 11:15
☆kukaiママさん
ご心配ありがとうございますー 上からと下から数日にわたって出てきました(@_@;)...
ひとまず安心してます! 届くところに何も置かないように注意しなくっちゃです!!

空海ちゃんおトイレシートビリビリやっちゃう時があるんですね~
留守番中の時はわからないですもんねー 現行犯じゃないと叱れないですもんね!
でも悪い事してた時って顔でなんとなくわかりますよね~ww
<< 人が少なくなったので。 逆光で顔が見えないね! >>