人が少なくなったので。

f0230406_18172785.jpg
この日は福岡○際マラソンの日で人がウジャウジャ!こんな日はお家でTV中継ww お昼はモ○バー○ーさんに配達お願いして楽ちんお昼!頼んだのはいいけど配達するのに迂回しないといけないので冷めてたチーーーーン..(計算外でした..) chou-chouはstartの花火の音にビビッてましたww 人ごみも少なくなった夕方にお散歩に



f0230406_18190440.jpg
TVに映っていた人達はどこに・・・撤退作業に追われる方々のみ 裏方さんのおかげで大きな大きな舞台が成り立ってるんだね~
f0230406_18351260.jpg
インタビューの後ろに立ってるパネル発見♪ 前に物が置いてあったので私のインタビュー写真は撮れませんでした(爆)。。
[PR]
by chou-chou56 | 2013-12-01 16:27 | ブログ | Comments(2)
Commented at 2013-12-07 17:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chou-chou56 at 2013-12-07 17:51
☆tomママさん
こんばんは^-^。。 みてくださったんですね~ありがとうございます。。
ぜんぜん大丈夫ですよーーー♪
私も確認しま~す♪

モスバーガー残念でした! 
<< 6歳のお誕生日プレゼント この日彼に何があったのか.... >>