2号店

f0230406_13274124.jpg
大好きな焼き鳥屋さんが隣に新たにオープンされたので。。



f0230406_13325432.jpg
朝絞めの新鮮なものが頂けるんです!! やきとり屋さんと●炊き屋さんだなんて.....捨てるとこないですね!
f0230406_13323785.jpg
まずはスープを頂きお肉~♪ ここは全てお店の方がしてくれます!楽ちんですよ!!
f0230406_13331055.jpg
次はこの砂時計が終わったら食べごろの.....
f0230406_13331925.jpg
出来上がるまでウマウマから揚げをいただき日本酒でほろ酔いww(おちょこの中にお店の名前が!!) 次はつみれ~ ふわふわでウマウマです。。その後お野菜! ●炊きだけでお腹いっぱいになるの~なんていっちゃったけど十分です....
 
f0230406_13550824.jpg
〆におじやを頂き満足の完食でしたww 名のあるお店よりもお安くウマウマです!
[PR]
by chou-chou56 | 2013-12-06 20:37 | ブログ | Comments(4)
Commented by kimagure-dog at 2013-12-11 15:01
焼き鳥にお鍋、いいですね!
あぁ~唐揚げ、美味しそう!
カラッと揚がった唐揚げ、ビールが進みますね。
つみれも大好き、軟骨入りが歯ごたえがあって、いいですね。
こちらは軟骨、入っているのかな?
Commented by minto421 at 2013-12-11 17:39
こんにちは♪

素敵な、落ち着いたお店ですね~。
美味しそうな、唐揚げに生唾ごっくんです~!
寒くなると
お鍋が最高ですね^^
つみれも野菜もたくさん食べれて、〆のおじやが
お腹を満たしてくれますね。。。
Commented by chou-chou56 at 2013-12-12 11:23
☆kimagure-dog さん
こんにちは^-^。。 焼き鳥さんとお鍋屋さんを隣同士で経営なんて考えましたよねー
時間のロスや諸々のロスが少なくていいですよねー
から揚げもおいしかったです~♪ キンキンのビールに半端なく最高でした。
めぐママさんつみれ好きですか~♪私もカシワよりつみれが好きです~
ココのお店は軟骨は入って無かったような気がしますがもしかしたら入ってたのかなー??
今度再確認してきますね^-^。。  軟骨入りはコリコリしてて美味しいですよね~
お隣の焼き鳥屋さんのつくねには入ってましたよ♪
Commented by chou-chou56 at 2013-12-12 11:28
☆プリンちゃんママさん
外観はシッポリですが中はわりとワイワイ・がやがやで賑やかでしたよ~
今日もグーーーーント気温が下がり本当に鍋には最高の季節ですよね~
〆 おじやと・にゅうめんの二種類だったんです次回は にゅうめん頂いてみたいと思います^-^。。
福岡まで来られたらぜひ行かれてみてくださいね!
ココはお昼の12時から開いてるんです^ワ^。。
<< 10周年 6歳のお誕生日プレゼント >>