10周年

f0230406_13431861.jpg
お世話になってるBarの記念パーティー♪



f0230406_13433455.jpg
10周年か......っ”” ほぼほぼ10年お世話になってるな~ww 私達&chou-chouも♪
f0230406_13435934.jpg
人が次から次に・・・yさんファンが yさん10周年本当におめでとうございます。。これからもお世話かけますww 私は早めに帰りましたが朝方まで続いたそうです♪
[PR]
by chou-chou56 | 2013-12-12 21:42 | ブログ | Comments(2)
Commented by kimagure-dog at 2013-12-18 14:37
10年お世話になっているという事は、開店からですね。
いいなぁ~そんなお店があって!
Commented by chou-chou56 at 2013-12-19 13:14
☆めぐまりんママさん
こんにちは^-^。 そうなんです!ほぼ同時くらいにこちらのマ〇ションの上に一人暮らし始めからのお付き合いです!
何人もの友人とも繋がってとても楽しい時間を沢山過ごしてきた場所でもあるんです。。
chou-chouもたまにお世話になってます^-^。。
<< blueの色に吸い込まれて... 2号店 >>