blueの色に吸い込まれて...

f0230406_13520646.jpg
友人の大好きなアーティストのライブに付いてきてと言われそんなに聞いたことの無かったので心配してたけど行ってみたら何の問題もなくノリノリに乗れちゃいました(爆)私...楽しければ良いみたいですww  ライブが終わり566と合流して港にあるワイン食堂(名前忘れました)。。に行ってみました♪ すてきなおばばさんがお出迎え(自分でそう呼んでありました♪)



f0230406_13562842.jpg
サラダのお見合わせ~ このボリュームは最高にうれしい!そして今で出したイチゴが最高に甘くておいしい!!
f0230406_13570791.jpg
皆の大好きなアヒージョ☆!マッシュルームとエビのhalf&halfにしてもらいました!ベーコンの塩気が最高にいい!!
f0230406_13575390.jpg
ワインおすすめなのでグラスよりボトルがお得とと事でお勧めの白ワインを(こちらはほとんどがビオワインでした!)
f0230406_13580961.jpg
白にはムール貝がよくあいます♪
f0230406_13583845.jpg
ミートボールなのですが肉団子なみに大きかった(^_^;)・・
f0230406_13585301.jpg
〆にタコの土鍋焼き~ 良いとこ見つけちゃったよー結構家の近くだしww
f0230406_13590637.jpg
566気に入られ最後にサングリアのサービスして頂きました^ワ^。。 最近食べすぎだ......(@_@;)。。。体重が.....
[PR]
by chou-chou56 | 2013-12-13 22:00 | ブログ | Comments(2)
Commented by kimagure-dog at 2013-12-18 14:38
素敵なライブの後、ワイン食堂!
どのお料理も美味しそうですね。
あぁ~羨ましいわ。
Commented by chou-chou56 at 2013-12-19 13:11
☆めぐまりんママさん
こんにちは^-^。 ライブ・・・ハードでした(@_@;)....でも楽しかったです。。
此方のお店家族(お母さんと息子さん)で切り盛りされていてとても雰囲気のいいお店でした~
御料理もソコソコGOOD☆”でした^ワ^。。
昨日も会社帰りに行っちゃいましたww
<< 涙.. 10周年 >>