涙..

f0230406_14295856.jpg
実はこの前のアニマルドックで......chou-chouひっっかり....一か月後再検査でも数値の変動がなく....初期段階ではありますがストラバイトと言われました(@_@;).....がーーーーーん!! 顕微鏡で見ないとわからい段階で尿道を傷つけたりは内容で安心ですがショックーーーーーーーーーーーーーー..... でもお友達のmozuちゃんからのアドバイス頂き助かりました... 取り合えず此方を購入して毎日チェックしてます。。



f0230406_14303968.jpg
見てないときのオシッコもあるので便利かな~と思って!(明確な判断は厳しいですがなんとなく分かるような.....)今の所落ち着いてきたような.....??そうであってもらいたい!! 完治したら食事も考え直さなきゃだな~mozuママ見習って手作りが良いのかな~?? でも時間ないもんな~ どうしよう.....
[PR]
by chou-chou56 | 2013-12-14 09:37 | ブログ | Comments(0)
<< 学生時代を思い出します。 blueの色に吸い込まれて... >>