近況報告。

f0230406_15023674.jpg
今年1年の報告も金忘年会♪全員集合にはならなかったけど皆忙しいから仕方ないよね! 嬉しい報告も続々!来年又新しい夫婦が誕生~❤”” 毎年嬉しい事があって嬉しい♪



f0230406_15055833.jpg
親不孝のBarに移動~
f0230406_15094658.jpg
Kみんの旦那様と合流~♪ 私達飲みが足らなかったみたい(@_@;).... でも飲まずして盛り上がれる女なので問題なしwww 途中知らない人も乱入で面白かったー 最後寝てたけど....大丈夫やったかいな??心配しながらも〆のお店に移動~
f0230406_15140137.jpg
Nちゃんはココでやっと合流~♪ なぜか入り口で集合写真を撮りましたwww 酔ってると何でも楽しくなっちゃうよねww 
f0230406_15163494.jpg
26時にラーメン.....体重が減るはずないですよね(@_@;)....wwww もう笑うしかないな!
[PR]
by chou-chou56 | 2013-12-14 21:02 | ブログ | Comments(0)
<< fuwafuwa~ON 駅前は >>