行ってきます♪

f0230406_1039224.jpg

[PR]
by chou-chou56 | 2013-12-20 10:39 | ブログ | Comments(8)
Commented by あ~ちゃんまま at 2013-12-20 19:17 x
866さま

行き先は、沖縄ですね~??
寒い福岡を抜け出して、楽しんできてね~~
お土産話o(^o^)o楽しみにしてまーーーす。
Commented by m-kent0128 at 2013-12-21 10:05
トランク持って何処いくんですか〜私も一緒に連れて行って!
Commented by atsukugi at 2013-12-22 11:44 x
暖かいとこね!良いなぁ~熊本は寒かバイ…
楽しんできてね~
Commented by chou-chou56 at 2013-12-27 16:10
☆あ~ちゃんママさん
こんにちはご返事遅くなりました! 行先正解でーーーーす!
ココしか行くとこないんですけどねww
今回はトラブル有りの旅行でした... ボチボチUPしますね~
去年の旅行日記も結局UP出来てないんですよね~(爆)。。
ダメダメだ~っ!!
Commented by chou-chou56 at 2013-12-27 16:14
☆kentママさん
こんにちは 毎年恒例の家族旅行に行ってきました~
chou-chouも一緒に行ける距離の沖縄です^-^。。
Commented by chou-chou56 at 2013-12-27 16:17
☆atsukugiさん
こんにちは  今年も行ってきました~!
ポカポカだったよー 帰って来て福岡の寒さにchou-chou
ブルブル震えてお散歩拒否られましたw
熊本はもっと寒いんだろうね~ 正月は雪景色になるかもだね~
Commented by mozukun0913 at 2013-12-28 23:18
めんそーれー!
お迎え行けなくてごめんね!
飛行機がんばったね!!
Commented by chou-chou56 at 2014-01-28 19:07
☆mozuちゃん

また行けて良かったよー
お迎え全然大丈夫だよー気にしないでくださいーーーい!!
2014年も行けるかな~!
<< ただいま~ fuwafuwa~ON >>